もう10日以上前の事になるが、池袋はサンシャインシティにもほど近い場所で、プリウスとゴミ収集車が衝突事故を起こした。正確には暴走プリウスによる一種の殺戮が起こってしまったとするべきか?

その日の昼過ぎに先ずは、乗用車とゴミ収集車が衝突事故を起こしたという一報が入っただけだったが、その現場の中継映像が流れ始める前からその当該乗用車はプリウスだと勘付いた。
その後、14時台に入って現場の中継映像が流れると、まさに BINGO!だった。
しかもそれを運転していたのは87歳役人崩れのヨタヨタ LOW人ときたもんで、その爺はまさにガチで「厄人」に昇華してしまった。同時に何と言っても、プリウスから国民を守る運動の必要性が本格的に議論されなければならない情勢になったか?


御存知の通り、「コンビニ破壊ミサイル」「DQN 御用達」等の異名を拝領しているプリウスだが、ようつべには「今日のプリウス」なんてシリーズが上がっているほどである。

「プリウスやめますか?、それとも人間やめますか?」なんて言葉がネットで湧いて来そうな雲行きになってきた。

ogosesakura2k19a




ここからは、ざつだん形式にて…

プリウスもこれで正真正銘の " The Missle " =ザ・ミサイルになったねぇ。しかもミサイルマンは北超賤だけじゃなくって東京にも居ったなんて

ガチのゴミが塵芥車に衝突なんて、大草原どころかジャングルが出来るレベル

プリウス≒覚醒剤みたいになってて草。ネタ元の「覚醒剤やめますか?、それとも人間やめますか?」は超ナツいですなぁ~。その後すぐ彫刻の森美術館→ I 愛 eye~channel 8 フジテレビ(クロージング)という流れ(これ判る人は結構な年のオッサンオバハン)
昔懐かしい一寸した夜更かしのノリ


アレンジして「プリウスやめますか? それともにんべん書けますか?」てぇのも出来る。

プリカスだけじゃなく、害エースやアホファードからも善良なる国民を守ってほC ンゴねぇ~

プリウス乗ったら人間終わり、ハイエース・アルファードも亦同じ

プリウスやめますか?、それとも人間やめますか?」というより、「老害やめますか?、それとも人間やめますか?」というべきなのか?
でも、老害の時点で人間やめてるのには等しいが…


老害+プリウス=人間の資格を放棄したものと看做す→有害鳥獣と一緒の扱いでイイ!

抑々、年寄りをターゲットに売り付けるべく作ったのがプリカス。これはTOYOTA 関係者も公言している。

出動! 有害駆除のテッ〇ォじゃなかった、老害駆除の〇ッツォ!
老害の時点で人間の資格は無い!


括り罠使用で止めは金属バット・電気ショッカー・猟銃、 3つのコースから選べます~ぅ、スッ、すっ、すっ!

老害は括り罠で駆除できても、プリウスには罠という訳には行かんやろ。そこで、プリウス駆除といえばこんなのもある

プリウス・ハイエース・アルファードにはそれぞれ専用の蒐場(ぬたば)=有害細菌の塊があって、そこで車も人も丸ごと思いっきり感染。速攻で脳ミソ腐って超DQN と化す。(白目+偏見)

蒐場ってそれ、イノシシと一緒やんか! でも猪に思いっきり失礼やんけ!
イノシシなら狩った後、正確かつ迅速に処理すれば有難く美味しく頂ける。日本におけるジビエのトップランナーやで!
プリウスやハイエースは狩ってもリサイクルすら出来ない、何でかいうとそれはな、穢れ過ぎてるからや~


穢れていてもいなくても、車なら屑鉄位にはなる。

アクセルが戻らなくなったなんて何言い訳してんの、その老害? それも嘘やろ絶対!
アクセル戻らなくなったんはテメェの脳ミソの方違うか?


東大卒で霞が関の役人から超有名企業に天下ったという事で、マスゴミは元より警察まで何やら忖度してやがる。普通なら現行犯で容疑者として速攻逮捕だろ! 警察も厄人の集団、よって元とはいえ霞が関の人間には甘い。
これって見方によれば犯罪者集団と化したあの NHK にノリが近いともいえる。イラネッチケーといえば 2人が2億円ずつ横領したというのも凄いが、そこにプラスして50日に1人のペースで犯罪者を輩出するも、非常に寛大な処分で済ませて闇に葬る。
どいつもこいつも胸糞悪過ぎで一生吐けるわ!
ヨーロッパでこんなマネやったら階級闘争に火が付いて大変な事になる。日本もヨーロッパ並みか若しくはそれ以上の階級差別社会だという現実を直視しなければならない!


今や日本も階級闘争待ったなしンゴねぇ~! 手始めにフランス並みのデモ暴動でも起きたらエエの違うか?

こんな事件が起きてなくても、階級闘争突入はもう待ったなし

「これは忖度じゃなくでれっきとした " deal " 、ディール(取引)やで!
悔しかったらやれるように偉くなってみろ!」そういう声が何処からか聞こえるで~


日本の戸籍も上流戸籍と下流戸籍みたいに分けられて、上流の人間が下流の人間を何人殺してもセーフつまり殺人御免というシステムになるんやろ(適当)

その老害運が良すぎやわ! こんな事やらかしても、もう魔の10連休に入ってどいつもこいつも令和令和もうどうでも令和と踊り出してあっという間に忘れる。ただでさえも鶏レベルの脳ミソしかない奴らが仰山おるんやから。
実質的には特赦みたいな感じになって、挙句の果てには書類送検すらされないのは目に見えてる。


さすがにそれは無理よ! 複数名死んでるし。書類送検は免れないとは思うが、高齢を理由に起訴猶予で有耶無耶にするのは確実。叙勲を受けた奴を犯罪者にしてしまうと国としては当然メンツに係ってしまうから、この事件自体何をしてでも無かった事にする。
不起訴にしてしまうとそれ自体無理があるし、検察審査会が出て来て最終的に強制起訴なんて事になると全て水の泡になるから、万全を期しての起訴猶予は見え見え。
その LOW害足腰立たない=逃亡は困難という事で逮捕せんかったのかも知れんが、
上級市民ならば潔く腹を切れ! とは言ってもヨタヨタ過ぎて腹切る力も残ってへんのやろけど


東大生も官僚志望が減ってるらしいけど、この一件でまた一気に増えるの違うか?
勝ち抜いて天下りしたら、こんな「超ウルトラ級の御褒美」があると判ったんやからねぇ


元号を変えると、それまでの事を恰も無かった事の様にリセットしてしまうのが日本人のダメな所。それじゃ過去と現在の繋がりから学ぶという本当の学習能力は身に付かない。

アクセルが戻らなくなったてぇのも嘘とは言い切れん。プリウスのタクシーが病院破壊ミサイルになった事もある。警察はペダル操作ミスで片付けてしまったが、その話も不自然に聞こえてしまう。
見逃してはならないのは警察車両の殆どがトヨタ車という事。その理由はトヨタしか受注しなくなったからだが、トヨタはマスゴミにとっても一大スポンサー。
その先は言わんでも判るやろ!


プリウスが走る亡国装置なのは間違いない

プリウスのシフトレバーなんて訳わかめ AT のシフトレバーなんてP-R-N-D-2-1 とかP-R-N-D-S-L だと思っていたら、プリウスのあのシフトレバー何なん? ゲームのジョイスティックでもあんなの無いわ! メーター類も見難い事この上なし。 もう頭がおか C!
あの室内と窓のデザインじゃ目視で安全確認させないようにしてるとしか思えない。


霞が関から天下りその先は老害、そしてプリカスなんて亡国四階級制覇ですなぁ~! もう凄過ぎて敵いませんわぁ~!

老害は平等やで! 東大だろうが京大だろうが関係ない! 学歴や地位に関係なく老害は老害!
この世で数少ない平等が老害なんて思いっきり草!


老害は老害同士で殺し合ってくれたらエエのやけど、老害プリウスに奪われるのはこれからを担う命ばかり。Only the Good Die Young という言葉そのものやないかい!

被害者死んで死人に口なし!これでめでたしめでたし! 加害者側も死んでいればもっとめでたし!
ぶっちゃけそういうもんよ、世界なんて。


まほほんも気付けや~! そのうち事故に見せかけて殺されるかもわからんで~! 次はホンマに殺られるできっと

池袋プリウス事件を見た後、山口真帆ちゃんの言葉を聞くと身に染みるものがある。身に染みないならそいつは人非人。
やんごとなき上級市民様は最初から鼻でお笑いあそばされるのは明らかだけど。


犯罪被害者が被害にあって直ぐマスコミの前に出てきてやたらベラベラ饒舌に喋るのは、不自然で違和感あるなぁ~。気持ちの整理もそんな直ぐには付くわけがないのに、背後にそれをやらせてる勢力が付いているとしか思われへん。犯罪は見世物違うねん。
何でもかんでもステージに乗せる劇場型社会はエエ加減にせんと日本が滅びるとしか思えないわ。


そだねぇ~

プリウスと掛けて AKB と解きます、その心は… どちらも増殖し過ぎのアホ・カス・ボケ!
お後が宜しい様で




)猪や鹿等の野生動物が体に付いたノミ・ダニその他の寄生虫や汚れを落とすために泥浴びをする場所の事で、英語では wallow。



当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村