ここ 1ヵ月弱に渡ってアップして来た水野鈴菜嬢の撮影記もいよいよこれがラスト!
題して「シンガーソングライター、風船膨らます」の巻!


layrayner087  layrayner088

ゴールデンロットマンゴーみたいな感じのイエロー、これも女子には人気でカワイイと評判のカラー。風船を膨らますと乙女感が満載でナイス!

layrayner089  layrayner090

layrayner091  layrayner092

こちらもカワイイと評判のワイルドベリー真っ赤ではなく、少々ピンクに近い赤なのだが、他のグッズとのコーデが出来ずこんな場面でしか使い道がないのが残念。

layrayner093  layrayner094

暖色系だけではつまらないと思い、目先を変えるという意味で、こちらも出番の減ったウィンターグリーンを使ってみた。小生の世代だと昔、風船といってもこんなに色々なカラーがあったわけではない。
使用しているバルーンは Qualatex (クウォラテクス)の物で、ライバルの Sempertex (センペルテクス)に比べると色は少ない。それでもヴァリエーションは結構豊かなのだが、実はここ数年でクオリティの低いロットが見受けられる様になったのも事実。しかし、昔から使っているという事もあり簡単には手放せない。


こうして 2時間近くに渡った撮影会だったが、彼女の好みというブルーローズピンクのバルーンを進呈して終了。撤収して会場を後にすると、外は真っ暗で非常に寒く数日前の大雪の爪痕がまだまだ残っていて路面は滑り易い所も多かった。

Jan. 27th, 2018 Pulchra 撮影会 杉並区内のスタジオにて
PENTAX K-3Ⅱ+smc DFA 35mm f2.4, DA-Star 16-50mm f2.8
オフカメラストロボ・LED ライト使用




折角なので、ここからはアーティストとしての彼女の姿を…
2018年9月上旬、草加駅前で行われたミュージックレインボーでのステージから。


mizren@soka16  mizren@soka17

ショルダーシンセの弾き語りが多い、小生にとっての彼女のイメージはコレ。
この日所謂バリ順になったのは彼女だけ、16時過ぎの出番だった。


mizren@soka19  mizren@soka20

彼女のパフォーマンススタイルは何種類かあるが、弾き語り無しでスタンドマイクでのヴォーカル。それにしても陽も大分傾きかけた夕方前の光線が素晴らしい!

mizren@soka21  mizren@soka22

この日はハンドマイクでのヴォーカルでこの日のステージを締めた。キーボード弾き語りは見せなかった。
こういうイベントでは出番終りに物販のブースに入って、グッズやCD ・DVD 等の販売やファンとの交流を行うのが常なのだが、彼女は PA (アンプやミキサー等の音響機材を弄る裏方)にそのまま入ってしまう事が多くなった。彼女はこの日も出番以外はほぼPA に籠ってしまい、言葉を交わす事すら出来なかった




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村