本日2019年4月15日はまだ統一地方選(後半)の最中だが、「NHK をぶっ壊す!」と息巻く立花孝志氏。同氏は自ら率いる「NHK から国民を守る党」を7月の参議院選挙に参戦させると怪気炎を上げている。
だが、この国にはNHK は勿論の事、他にもぶっ壊した方が良いものも色々あるのではないかと、斯様に思うのは小生だけではない筈だ。


以下、ざつだん形式にて…

fugaku103


〇〇から犬 HK を~、ぶっ壊す!

スポンサーにとって都合が悪くなる様な事は出せないのが民放=そこは分らんでもない。NHK はその縛りがない筈なのに反日報道ばっか=全く理解不能。

イラネッチケーで1人当りの人件費が1700万円やって、しかも築地のチョンコブラック企業に年間100億位平気で渡す。その財源はウチラから毟り取ってる受信料。

その1700億円って給料+退職者の退職金+各種厚生費の合計やで。

築地にあるチョン会社に支配されて、その内に傀儡化する定期。

もう既に傀儡化してんの! ワールドカップ放映権獲得の中でチョン通を介入させた犯人は電通の関連会社に天下ってる。そして、どっちも日本を代表するブラック企業で草生える

NHK 問題を追及した国会議員は殆どが文春砲食らって沈没しそうになっている。
文春があの〇通の意向で動いたとしか思われへん


紙のメディアも広告無かったらやってられないから、そこも件のチョンブラックに支配される。

懲戒免職になっても後で退職金払われるのは確実なんて頭がおかC 過ぎ~っ
NHK って日本犯罪協会の略称でしょ、本当は


犯罪のデパートか総合商社やろ、ここまで来たら片っ端から殺処分するしかないで!

釧路放送局の副部長の単身赴任手当て不正受給が29ヶ月で524万円やで、懲戒免職にはなったけど
単身赴任手当て不正受給224万円の奴は14日の出勤停止になったら C


あってはならないと言っていながら、とっくの昔に常態化なんて

女のスカートの中にスマホ差し込んで盗撮したプロデューサーは、不起訴になったからというので、定職 3ヶ月で済まされたらしい。

NHK って視聴者には外部の集金員使って無慈悲な事幾らでも平気でやる。反対に一度身内にした者達には大いなる慈悲を降される。結局はアイツら、もう頭がおか C

最低でも分割民営化するしかないなぁ~、でも民間の競争の中に放り込まれたら直ぐ潰れんの違うか?

鎌倉、井上、桑子、近江、林田、和久田あたりはセントフォースに無償で払い下げて、残りはちゃっちゃと解体殺処分駆除しろや!

今から楽しみやなぁ~、犬HK 最後の日が来るの。立花さん、応援してるでぇ~
そしてめでたくイラネッチケー最後の日になったら…
そこで民放各局便乗して何処も彼処もその特番ばっかりになったら大笑い。あの懐かしい国鉄最後の日みたいに。
「4月1日、あなたの街に… イラネチケ~、ひが~しにほん!」 なんてホンマに起きたら怖いわぁ~


お~い! 長野食堂から精鋭の重機達みんな持って来いやぁ~

日本〇〇協会なんて名の付く所はみんな犯罪集団化する定理で、必要悪なんてレベルはとっくに超えてますで!

イラネッチケーだけじゃない! 相撲協会だって完全に 893って解ったようなモン。日本音楽著作権協会もほぼ一緒やろ、このまま放っておいたら 893通り越してテロ集団化するやろ

社団法人、財団法人が付く様な日本何某連盟・協会の類は皆基本的に一緒と思った方がエエで
権限が独占されれば、利権も独占される。そうなったら犯罪の温床になるのは牛馬犬猫の類でも解る話!


アメリカなら著作権管理団体だって 3団体あって競争していて、ユーザーがその中から 1つを選んで加盟する仕組み。

記者クラブ、あれこそ先に潰せや! 相撲協会やJASRAC よりもっとタチ悪い! 大本営発表をコピペして垂れ流すしか能がない

FIFA の腐敗問題が出て来た時、オリンピック利権で食ってる様な連中がTV とかで一斉にFIFA 叩いて、IOC やJOC はこんなにフェアでクリーンですみたいな事ほざいてたけど、それ真に受けるヤツが結構いて反吐が出たわ。
コッチから言わせれば FIFAもオリンピックも基本的に似た様なもんやろ!
グローバルな巨大利権の塊やぞ、昔から利権と犯罪と腐敗はセット! せやからオリンピック委員会も叩けば埃なんて幾らでも出るの違うか?

ヨーロッパの貴族達のアホほどドス黒~~い部分ってヤツやね!

JR 東日本こそぶっ壊してほC ンゴねぇ~。未指定特急券なんて言う超愚策。中央線の東京~八王子なんて同じ区間でA 特急料金とB 特急料金が混在しとる。
関東一円ロングシート地獄にするなんて、利用者の目線はゼロで内輪の論理や利権と机上の数字しか頭にない。
利用者なんて人間ではなくそれこそ唯の数、物質と数字の塊に過ぎないと思っているのが見え見え


国鉄民営化の時に、我田引鉄に手を貸した奴らが国鉄破綻は現場の労働者達の責任だと吹聴してその挙句に、民営化が成功したという事実を何が何でも作ってアピールしたかった。
そこで東京にある東日本が一番目立つので国鉄の優良資産沢山付けて、思いっきり下駄履かせた状態でスタートさせた。そう、あからさまなインチキ八百長がそこにある


車内の検札の手間を省きたいから全席指定にします。
「空席があれば座席未指定特急券で取敢えず座れます。指定席特急券をお持ちの場合でも、その座席を他のお客さまが空席として利用している場合があります。座席未指定券にて空席をご利用いただけますが、その座席の指定席特急券をお持ちのお客さまが見えましたら、席をお譲りください。」
でも、この仕組みはあくまでも利用者様の善意にお任せするものなので、指定券を持っていても着席できるかどうかは知った事ではありません
まぁ、そういう理屈やろ。


善意にお任せなんて、やりたい放題で日本人を最初から舐め腐ってるインバウンド相手に通用するわけがない!
それだけじゃねぇ!駅ではお声掛け運動なんていって、利用者の負担を増やそうとしている。利用者に使役を課すなんてブラック企業化に向かって一直線としか思えん。


日本人の利用者をとことん虐めるブラック企業、それがJR 東日本。ブラック企業大賞もそのうち取れるやろ。

関東は関西や中京と違って私鉄とJR が正面から殆ど競争しない。霞が関と一体化した国策独占企業、もう何でもゴリ押しし放題になる。会社としての態度が悪い、国鉄時代のブラックな部分は解決していない。そして序に新井が悪い!

一寸待て! 広島関係ない! 阪神関係ない! JR 東日本より先にブラック企業大賞受賞に相応しいのは日産自動車やろ!

コストカットだといって、車種は減らした、整備性の悪い車をばらまいた。ちゃちな作りで整備性が悪いから車が年数もたない。部品ストックしなさ過ぎで、低年式車の部品が手に入り辛くて高い。トヨタの低年式車は良く見かけるが、日産の低年式はあまり見掛けない。
これがゴーン商法の作り出した現実。


労働者虐め倒して、ユーザーも虐め倒して、何が奇跡のV字回復? ふぁ? ただのブラック企業やんか

livedoor から、老害の塊・高野連をぶっ壊す!

平成最後のセンバツ、あれ何やったん?
結局茶番でワロタ。平成最初も最後も東邦が優勝なんて話が出来杉山清貴とお目が高い。これはもうブックとしか思われへんな。


東邦=春は強いが夏は弱いというイメージしかない。
東邦野球部OB の代表格=山倉和博、山田喜久夫、山田勝彦、朝倉健太、関根大気…
大物は殆どおらんなぁ~、小物感たっぷりで草


大阪桐蔭無理やり外して履正社入れたら初戦でコケた。強引にねじこんだ横浜もいきなり惨敗。
なのに、「平成のセンバツは東邦で始まり東邦で終わる」という変なオチだけがブック通りに行ってしまった。これはもう一生反吐が出せるわ。


今までさんざん興業の論理みたいなものを振りかざしておいて、都合に悪くなると教育という錦の御旗を出して逃げる。学校教育の現場なんて抑々がブラックそのもの。高野連がブラックで胡散臭いのは当り前田のクラッカー。

イラネッチケー受信してどうする? そこで高校野球見てどうする? 大相撲見てどうする?
記者クラブメディアの糞ニュースなんか見てどうする? JR のロングシート地獄で移動してどうする? プリウスやハイエースになんか乗ってどうする?
この国の中って、どうする?って事ばっかりじゃねぇか!


このネタ元ってPWC の時の高野拳磁かよ? ネタが古くて超マイナーで草

今日~も~ プリ~ウス~ コンビニをぶっ壊すぅ~ (JR 西日本風)
プリカス、アクア、ヴェルファイア、アルファード並びハイエースから国民を守る党を作らなアカン!


いやいや~、もっと酷いのが軽自動車。特に田舎の軽は酷いの多いで!

バカチャリ屑チャリのやりたい放題は目に余る。治外法権振りかざし無法地帯ばっかり作りよる!
「バカチャリの治外法権を許さない市民の会」を結成してほC ンゴねぇ~


抑々新井が悪い! 結局新井が悪い! 本質的に新井が悪い!

な~んでやね~~~ん!




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村