このネタ最終回も偉大なるマンネリズム?と化したバルーンシリーズ。体育座りのままバルーンに囲まれるの巻。

akieri152  akieri150

色とりどりのバルーンと戯れて何処か嬉しそう

akieri151  akieri157

バルーンの配置は結構大事。この時構図が作り易いと思ったのか、片側に3個を集めてしまったが、これで良かったのかは疑問。片側に集中すると一寸不自然にも感じる。

akieri155  akieri156

オレンジローズといった女の子カラーもまだまだ可愛らしくて似合う。尤もパステル系の様な色ではないので、少し年齢の行ってきた大人っぽい相手でも充分に女性らしさを引き立てる。


akieri153  akieri154

20代というより、アラサーになっていた彼女。少し成熟感が出て来た彼女の雰囲気をヴィヴィッドなルビーが引き立てる。(小生の個人的感想)

akieri160  akieri162

右=バルーンが偏ると、変な空きがフレーム内に出来てしまう。本当はササっと1個でも移動してやると良かったのだが、1時間という枠だと気が焦ってそういう部分が上手く出来ない。
色々言っても綺麗な娘にはバルーンが良く似合う、そして同時に彼女は小生としても思い出に深く残る被写体である Evident Enough, Q.E.D.


2014の時は2時間あって色々話も弾んだが、この時は1時間しか枠がなく淡々と進めざるを得なかったのは心残りだったが、恙無くネタは進んで最後は恒例のバルーン進呈(確かローズルビーだった様に記憶している)


Mar. 25th, 2017、Pulchra 撮影会@新宿5丁目デプススタジオ(Depth Studio)
PENTAX K-3+smc DA star 16-50mm f2.8 / smc DA 35mm f2.4
バッテリーストロボ=Cononmark i6T EX、LED ライト使用




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ