彼女は綺麗な娘なのだが、気難しいのか、小生という相手が単に気に入らんだけなのか・・・、これだけ手応えの乏しい撮影会もなかなか無い。でもバルーンシリーズは最後までやり遂げる。


quinault030  quinault028

鮮やかなルビーレッドを手にして、風船囲みは壁際がイイ!

quinault034  quinault035

女性人気 #1 を誇るローズピンクを手にしてもらった作例

このスタジオにはお姫様的なベッド(確かキャノピーとも言う筈だが)もあったので、そちらでもやってみた。

quinault036  quinault037

床に直座りでもかわいいが、ベッドの上でも趣が少々変って柔らかさが出る。

quinault038  quinault039

小生的にはバルーン囲みはベッドの上でやる方が好きなのだが・・・

quinault041  quinault043

もう少しでも楽しそうに遊んでくれると「女子力感」と呼べる様なものも増してやった甲斐があるのだが・・・

時間的に少々きつくなってしまった事で小生の中にも焦りが出たのは事実。それが彼女にも伝わってしまい緊張を高めてしまった可能性も否定は出来ない。バルーンを投入してもこのザマで彼女の表情は終始固かった。彼女の人となりも全く判らないに等しいから如何いう風に声を掛けて良いかも判らない。小道具を見て何かしら食い付いて話が進むというケースも多いのだが、彼女の場合それも無かった。

苦心した撮影会も最後まで何とかやり切って、記念品としてバルーン 2個をプレゼントして終了。彼女には悪いが、この日のメインターゲットが彼女でなかった事は救いだったか?
その後の入換10分の間に、小道具を整理し直しバルーンを補充して、2時間目に来るこの日のメインターゲットを待った。
そのメインにした娘は誰かって? その答えは暫くお待ち頂きたい。



Mar. 25th, 2017、Pulchra 撮影会@新宿5丁目デプススタジオ(Depth Studio)
PENTAX K-3+smc DA star 16-50mm f2.8 / smc DA 35mm f2.4
バッテリーストロボ=Cononmark i6T EX、LED ライト使用




当サイトは画面右側の各種ランキングに参加しております。 御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。

ランキングのバナーはこちらにも


写真 ブログランキングへ