1997年生まれ=今年で21歳という事になるが、換言すれば 500系 世代という事にもなる。その中で早くも最下位決定戦が出来そうな情勢になってきた。

500w8@mgmz42
(W8 編成 2010年・大田区にて撮影)

この世代、鉄道では東武30000系京阪9000系、800系叡山電鉄900系JR 東日本E653系、同E2 系 山陽5030系 等が存在する。
では 500系 と同級生に当る御仁達はというと・・・女性では松井珠理奈(SKE48)、芳根京子、小芝風花、桜井日奈子、唐田えりか、生田衣梨奈(モー娘)、生田絵梨花(乃木坂46)、「みるるん」こと白間美瑠(NMB48)、森保まどか(HKT48)、岡田奈々(AKB48)、伊藤萌々香(Fairies)、
SU-METALこと中元すず香(Babymetal)、藤田菜七子(騎手)、山口茜(バドミントン)
男性で挙げて行くと、先ず何といっても宇野昌磨、「柔道界のひふみん」こと阿部一二三、小笠原慎之介、高橋光成、オコエ瑠偉、平沢大河、松島聡(Sexy Zone)

そこでその最下位決定戦進出者だが・・・
勘の良い御仁なら直ぐにお判りであろう。
対戦カードはご想像の通り・・・、オコエ瑠偉 vs. 松井珠理奈

6月の総選挙で前代未聞の醜態とゴリラっぷりを世に示してしまった松井珠理奈。
その後、体調不良を理由に活動休止を発表。(不良なのは体調より脳みその方違うか?)更に一時は重篤な状態とも囁かれて、近い内の復帰は難しいとも言われていたが、今月に入って面の皮という名の鎧を更に厚くした模様で赤くもならずにしれっと復帰! 
復帰と聞いた際に開いた口が塞がらなかった御仁達も多かったはずで、最早厚顔無恥の極みとしか言い様がない!

そして、彼女と同等に酷いのがオコエ瑠偉

オフの過ごし方が毎年問題になって、去年のウィンターリーグに参戦すれば全く使い物にならず。本来なら自主トレをという時期にグアムで観光
(時を同じくして同じ地で体作りに励んでいる他の選手達もいたのにである。)
開幕は2軍、途中1軍に上がるも怪我で逆戻り。シーズン中にも拘らずいきなり野球と関係ないファッションのブログを立ち上げ、それもまともに更新されない。
入団当初、「将来は MLB に行きたい」とか、「トリプルスリーをやりたい」とか大口叩いてみたものの、一軍には定着出来たとは言えず、時々上がって来るものの爪痕すら殆ど残せず、このザマかと世間の嘲笑を集めてしまっている。
伝わってくる話からだと、プロ野球選手という自覚すらある様には思えない。ドラ 1なら来年位には覚醒しなければならない筈だが、それも先ず期待出来ない。


諄い様だが、このクソな 2名は 500系 と同級生! 少なくとも現時点ではこの世代の恥晒しなのは間違いない。



(またかよ!とお思いだろうが・・・、ここからはざつだん形式にて)

「芸能人なんて何にも出来ませんから・・・」
というのは安室奈美恵が先日イラネッチケーの特番で放った言葉。しかも一寸自嘲気味にな。
やい、松井珠理奈! お前もこの言葉しっかり噛み締めて自覚しやがれ!

まともに自覚出来る様な人は何チャラ48の類になんか入りましぇ~ん!

余所の何某娘OG の誰かさんみたいに酒気帯びで轢き逃げした  訳違うからまだそこは大目に見てやれや!

3年前のドラフトで楽天が1位で指名した時、ぶっちゃけズッコケたわ!

あの程度の奴をドラ 1って、楽天のフロント無能

ノーマークから急に出て来たもんで、身体能力高い=伸び代大きいという話になって、過大評価された。
その男に関してはこんな所です


契約金だけで満足してしまったのか? オコエは
野球やりたいのかハーフタレントになりたいのかどっちなのか?


どっちも無理やろ、あれじゃ

オコエ松井珠理奈ってレベル一緒ならいっその事、一緒にさせたら良くねぇ?

アホ! この 2人の間で子供出来たらチンパンジー以下なのは確実やんか!

そだねぇ~ 




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ