去る6月に行われたAKB 総選挙で SKE48 松井珠理奈 嬢が勝利したと思ったら、7月に入っていきなりの体調不良を理由とした休養宣言。
「ちゃんと踊って!、そうでないとAKB 終るから」とかいって宮脇咲良 嬢をボコったら、その親分である指原莉乃 嬢に「あたしのマントを汚さないで!」と報復された。
24万票を2回続けて獲得した指原嬢からすれば、松井嬢の19万票なんて評価に値しないだろうし、ここがチャンスといわんばかりにボコるのは目に見えていた。(指原という人間も相当なクズにしか見えないが)


黄金期を支えた主力選手達が抜けて行き、「あの程度のメンバー」でしかも会場は名古屋。結果は出来レース的に SKE 勢が1・2位。この総選挙、「強いものが勝つ」「勝った物が強い」その何れの論理も全く当て嵌まらないという珍しいケースである。
それだけに留まらず、件の勝利スピーチも支離滅裂に近くクソワロタを通り越して、非常に哀れなものを強く感じさせたのであった。中でも「48が一番でなければいけないんです」という言葉には呆れた。洗脳を受け続けたカルト信者みたいにしか見えなかった。


更に今月に入っては騒動の当事者の一人で、総選挙3位に入った宮脇嬢までが休養宣言をする始末で、この 2人に挟まって 2位だった須田亜香里 嬢が妙に威勢の良い状態になっている pgr

松井嬢については数々の奇行等があったとされているが、彼女は何せ11歳で SKE 入りして、自身の人格形成期を秋元康氏に捧げてしまった。しかもその捧げた相手というのが如何せん悪かった?為に(あくまでも私見だが)まともな人格形成が出来た様には到底思えないのである。
あんな捻じ曲がった世界しか知らずに育ったに等しい松井嬢が、ある時から急にプロレスに目覚めたというのである。そこでこの度は昭和のプロレスかと思う様な挑発を宮脇嬢にしかけたつもりだったらしいのだが、それが思いっきりスベったというのも事態を悪化させた理由の一つらしい。

2016年、選挙権が18歳に引き下げられて初の参議院選挙の選挙特番(TBS)で彼女が恰も18歳の代表みたいな面下げて出演したのを見て「何やねん、コイツ!」と思った御仁達も多かろう。

何某48なんて今やグループも無駄に作り過ぎ、メンバーも無駄に多過ぎでクオリティコントロールもままならないのは見え見えなのである。秋元氏には、部員を常に60人程度に抑えながら勝ち続ける大阪桐蔭の西谷浩一監督を見習って欲しいとすら思うのだが、この両者の体型だけは似通っていてそこはクソワロタである。


mu-ton@isgd01


普通に考えたら SKE 復帰なんぞ恐らくは無理、事務所(アービング)もこのまま行ったら辞めざるを得なくなるかも知らん。
ここまで「やらかしちゃった」のだから、ほとぼりが冷めて世の御仁達が彼女の名を忘れかけた時に川崎に来てみろや!。まだ21歳と若いのだからリセットしてフリーになって、川崎駅東口の路上ライブでゼロから修行し直したらエエ!
その場合、勿論AKB SKE のカヴァーはアカンで!


先ずは自分で自宅からアンプ・マイク・音源をキャリーして週末の川崎まで通い詰めてみろって!
夏は猛暑+冬は寒風という中で、譬え僅かな人数でもその足を止めさせられるかやってみろ!
大多数の通行人から煙たがられて、「川崎の住人」と自称するオジサン達からカメラを向けられシャッターの放列を浴びせられながら歌うという経験を重ねてみろ!
十指に余る数のCD ・グッズ・箱ライブチケットでも手売りしてみろ! その程度でも苦労して売ってみろ!


専用劇場で黒い大人達とキモヲタ達に守られて歌うより、今のアンタにはこちらの方が御似合いかも知れない。

尤も、一部では精神病棟に隔離するほうが先決だという声すらあるが・・・





川崎で修行するぞぉ~、修行するぞぉ~、修行するぞぉ~! 解脱するそぉ~、解脱するそぉ~、解脱するそぉ~!

こんなクズに一体何を修行させろ言うねん、無駄やろ

精神病棟隔離が先決、それな!

修行とか解脱とかそういう事が一切理解出来ないゴリラ(白目)


芸能とか音楽の世界はそもそも堅気では到底通用せん奴も多い、〇丁の血引いてる奴もいっぱい居るしな。

芸能界より一般社会の風に晒される方がよっぽど修行になる定期

それは定期違うで、定理や!

川崎のおぢさん達は若いお姐ちゃんには悉く優しすぎるから大した修行にはならんやろ(白目)

「いさご通り・・・」出演→定着、その後はミニアルバム発売+レコ発ワンマンライブ、これがセットで解脱 1回分ネ!(適当)
草加駅前のミュージックレインボーもオマケに付けとけ!


あんなスットコドッコイでも川崎で修行し直したら「いさご通り」に出れるのか?

いさごの武〇氏は基本的に若いお姐ちゃんが好き過ぎやからセーフ。

仮にそうなっても結局は、名古屋のヲタどもが川崎や草加のおぢさん達に入れ替わるだけと違うか?

そだねぇ~ 

ヲタどももおぢさん達も世間から見たら隣の穴の狢(むじな)ですから、残念~ 




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ