今年は2018年なので今還暦近辺のBBA どもは、1950年代後半から60年代初頭に生まれた世代という事になる。世代としての括り方は幾つかあるが、ポスト団塊世代と新人類世代(バブル世代とも言う)の中間に位置しているので「旧人類」の最終型と見做す事も出来る。
無共闘世代」とも称されるこの世代のBBA どもにはそもそも鼻に付く厭~な所が多い気がする。そこで件のBBA ども関して頻繁に見られる「厭~な所」で打線を組んでみるとこうなった。


※蒙御免

1. CF レディーファーストを完全に履き違える。
2. SS 追越車線で大名行列を延々と行い、渋滞作ってもお構いなし。(怒られたら専らファビョる)
3. 3B 文化や流行は全て自分達の世代の女性がリードして来たという思い上がり
4. DH 何時でも持て囃されて当たり前、何でも自分達の都合の良い様にしてもらえるのが当然という勘違い
5. RF 男の過ちは些細なものでも絶対許さない、しかも自分の過ちについても男を許そうとはしない。
6. 1B 意地悪という形での目に見えないパワハラを仕掛けるのも得意技にする。
7. LF 自分が良いと思い込んでいるやり方を他者にも押し付ける。
8. C  都合が悪くなると急にお姫様気取りになってのらりくらりと逃げ切る。
9. 2B 鈍感(良く言えば図太い)


以下、ベンチ要員
「私達女性は・・・」という言葉を未だに振りかざす
酷い運転をやらかしてクラクション鳴らされると「女性に優しくないの?、アンタ」というオーラを剥き出しにする。
自己反省なんてポーズだけで、実際は絶対しない。
何でも好き嫌いだけで決めてしまう。
5m先にいる夫の服に付いた毛髪は見別けられても、1m前の車庫の扉は見分けが付かない。



fugaku101

この世代のBBA 達、70年代の女子大生ブームで持ち上げられて、80年代のバブルに乗っかりまくって女王様気取りになり、バブルが弾けた90年代もやれ「小マダム」だの「シロガネーゼ」やらを生み出しその中心になってのさばり続けたという訳である。

兎に角悪運が強い。あの世代は年金もほぼ満額近く貰える模様。

あの連中、「正しいのは自分(達)だけで充分」という意識が何処かに潜在しているとしか思えん

ここに挙げてるやつ、全部揃えてるBBA っているのか?

少しずつやる奴は多いで!

件の BBA どもの子供に当る世代が「ゆとり世代」。
そんな母親に育てられ、オマケに姉や妹までいたら息子は「絶食」になるのも当り前。母親>娘>ペット>息子≒父親なんて家は今や当り前。


その世代に限らず女の悪いところ全般やないか、結局?

女性はそもそも空間認知能力が総体的に低い!つまり脳みそが車の運転に向いていないという事。そこに身勝手さ・鈍感さが加わるからあとは推して知るべし!
周囲の車やチャリ、歩行者との間合いとその変化が測れないし予測出来ない。


誰しも女のドライバーに一回や二回は殺されかけた事がある筈だ

何かの事で追求すると、筋の全く違う話を100でも1000でも持ち出して恐ろしい報復をして来る。

女の場合、記憶の改竄や捏造は十八番。女の嘘って男には殆ど見破れないから法廷でも裁判官すらコロっと騙せる


更年期に入った後のオバハンなんて、そら意地悪い所や醜い所がマグマの様に噴出しまくるのが定期

交差点内で平気でチャリ停めてそこでスマホに夢中で通行妨害なんてザラ。空間認知能力が低くて、自己中で自己反省出来ないヤツ多すぎる。
そういうのは子供いればキチママになるが必定。


自由席混んでるってアナウンスがあっても、荷物を置いて2席分の領有権を主張して隣には絶対誰も入れない。何の女王様気取りなんすかねぇ?

そいつらの10年後は更におぞましいで!
空前絶後未曾有の老害を振り撒きまくる。このBBA どもが結局この国を滅ぼすんと違うか?


昔、「この世の最大の害悪はババアだ」といった有名な人がいたけど、それって完全にアタリのピンズドという事やろか

女全体の悪い所挙げたらベンチ入り25名分直ぐ埋まるどころか、2軍 3軍まで平気で出来る。

リーグ戦出来んの違う?

女の常識は男の非常識、男の常識は女の非常識

それ言うたら終わりやん、結局。でも「女は身勝手」と古来より言われているから仕方ない。
本能への忠実さにはもうビックリしますよ、ホンマに


そだねぇ~ 




当サイトは画面右側の各種ランキングに参加しております。 御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。

ランキングのバナーはこちらにも


写真 ブログランキングへ