fugaku102


1 / CF  EF200
2 / SS  近鉄12200系(似非スナックカー)
3 / LF  EF66-0 番台
4 / DH  某・〇芝
5 / RF  K マウント(PENTAX)
6 / 1B  Α(アルファ)マウント
7 / 3B  富田林の有名なあのドンパチ
8 / C    西武9000系
9 / 2B  京阪5000系


以下、リザーブ

南海6000系
JR 東日本 115系
500系(悲鳴
いさご通り街角ミュージック(ガクブル・・・
某・〇菱グループ





EF200 なんてこの3月で定期運用無くなってるのに、代走だけで出番が却って増えてるのは草

本当にスナックカーと呼べるのは12000系だけ。12200系は元からスナックコーナー無いのにスナックカー呼ばわりされて50年なんて
登場から50年丁度で引退というきりの良さにも草生える新型アーバン登場による「玉突き」廃車確定も
今や如何考えても私鉄有料特急界で最弱状態やからもう引退でエエ!


ゼロロク様がもう消えてしまうなんてかなC
27号機なんてもはや「国宝」なんていわれてますねん
遂に30号機まで運用離脱 de 即刻廃車33号機は吹田の解体線で放置プレイの真っ最中らしい。
27号機1機のみになったけど、全検は来年切れる筈。


せめて引退興行大々的にやってほC


戦争でもやらん限り救えないやろ東芝なんて。これから戦争やろう言うてもその前に潰れるかも知れん。


3年後なんて、リコーイメージング自体存在してるか疑問
K マウントなんてフランジバック長すぎて、昔からレンズ屋には嫌われまくり
周辺機器メーカーからもニコン、キャノン、ソニー用は出ても、PENTAX 用のヤツだけ絶対出ないというのがデフォ。存在そのものが否定されてるレベルで草生える
HOYA に飼い殺された時点で既に実質死亡していた模様

ラグビートップリーグのキャノン対リコーは「コピー機業界対決」とは呼ばれても「カメラ業界対決」とは絶対呼ばれない。TV 中継したテレビ神奈川もリコーイメージングの存在すら全く知らなかったのが丸見えで草生えた。

リコー自体が経営に余裕無いから近い将来潰れる可能性だってあるで。コピー機業界自体がペーパーレス化で斜陽やから仕方ないけど・・・

Aマウントなんてまだあるんか?
Eマウント売れてるから、ソニーはそっちに専念したいのは見え見え。αマウントはミノルタのレンズと組んでこそ意味があるから、ミノルタのレンズが殆どなくなってしまったら用なし違うか。
トランスルーセントミラー(半透過ミラー・TLM)なんてけったいなもんやった所で終った。

富田林のドンパチは昔の 1/3 位の規模になった模様。何せ、主催の何某リバティ自体が既に危ないという噂は絶えない。2009年に潰した短大の建物もまだ解体出来ないらしい。

新宗教とか新々宗教とかいう類の所は、信者数4桁以下ならあと5~10年位でバタバタと潰れるやろ。5桁あっても危ない所結構出てくるやろ。



西武9000系は今年中の全廃は決定やろ

京阪5000系も来年度中に全廃せなあかん、京橋のホームドア設置が2020年に間に合わんから。
5000系は3ドア固定で使っても、他の3ドア車とドア位置がずれるからアウト。
13000系7連第7編成?が川重から上がって来る模様。



ケチな南海でも6000系には見切りを付けるんかい? でも3年で全廃ってえのは南海では無理やろ
南海から6000系が消えるのはとてもかなC、あれは奇跡のオーラを持つ車
ドアエンジンの部品が手に入らなくなったからアウトになるの違う?


新潟の115って3年後どころか今年度中で全廃違うの?

500系だってもう20年超えたけど、それでも山陽のこだまにして運用も減らしてケチケチ走らせているからあと5年位は行けんの違う?

「いさご通り~」だって、3年後に武藤氏が元気かどうか判らん…、その時点で後期高齢者やで! 後託せる人おるんか?

そこは急遽育成する意向がある模様



M 菱ももうアカン言われて大分経つ。最近も自動車も駄目、重工もメインの造船を縮小した。
「〇菱系」で今業績伸びてる所ってあるんでちゅかぁ?


そこはさすがに国が黙っておらんの違う?。援けきれるかどうか判らんけど




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ