このPart 3 はあまり陽の目を見ない? 貨物シリーズ

yamarina016

ももちんこと EF210 をフィーチャーしたマフラータオル。
今や直流区間を事実上制圧してしまいブーイングを浴びまっくている。嘗てはEF65 がこれに近い感じのポジションだったと思われるが、それを越える勢いで無双状態に入ってしまっている。


yamarina017

実機のサイド部分はグレーなのだが( 300番台 を除く)、そこがライトブルーになっている理由については謎である。ただ、そこの再現性の低さがグレードを損なってしまう様に思われる。

yamarina018  yamarina019

本人も「何でこんなモン持たされてんねやろ?」と内心思っているかも知れないが…
鉄道ファン以外は基本的に貨物列車なんて気に留めて見た事など無いであろう。(鉄道ファンでも貨物は興味が無いという輩も実在する)
若し相手が、松〇玲〇 嬢や市〇〇椰 嬢だったら、この辺から超盛り上がる事必至なのだが…



yamarina020  yamarina021

東北本線と関門トンネルで無双している金太郎=EH500 のタオルだが、サイズが一寸デ過ぎなのかハンドリングに苦労する。序に言えば、EH500 のクマイチ(#901)が製造されてから今年で20年になる。(量産車投入は2000年から)


Part 4 へと続く!


Jul. 12th, 2016 Pulchra 撮影会@江戸川橋の辺りの某スタジオ
PENTAX K-3+smc DA-star 16-50mm f2.8 / DA 35mm f2.4
LEDライト及びGodox V850 使用




当サイトは画面右側の各種ランキングに参加しております。 御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。

ランキングのバナーはこちらにも


写真 ブログランキングへ