このネタのPart 2 となるこちらでは、以前にも当サイトに登場したアーティスト達をフィーチャー

coid011  coid012

coid013  coid014

去年末に続いて2度目の登場となる小出美里(こいで・みさと) from Good By Gloomy
born, Dec 3rd, 1990 in Saitama pref. 
彼女は埼玉でも高崎線沿線でこの時期非常に暑くなるエリアの出身で左利き。
川崎の「いさご通り~」等では一人で出演するが、こちらではGood By Gloomy(グッド・バイ・グルーミー)として出演。高校の同級生である松本翔平(こちらも左利き)が相方にして、2010年に活動を開始している。

実を言うと、彼女をこんなにしっかり撮れたのは初めて。
陽も傾いてきた17時台の登場で、見るからに夕方前の光線状態での撮影だったが、ステージ上に妙なモールが飾られていた為、彼女の時もその影が上半身に被ってしまって変な絵になってしまっているのは減点要素。



mizren11  mizren12

mizren13  mizren14

この日最大のターゲットは水野鈴菜、当サイトでは3度目の登場となる
彼女の出番は18時を過ぎていたので、ステージに陽が当っていたのは最初だけ。その後直ぐに草加駅の駅舎の影がステージ上まで伸びてくる。更にその後点灯試合に。(スポット代わりに小型のライトが点灯されただけだが)
彼女は先日、再現VTR 内という形ながらもTV 出演(在京キー局)を果たす筈だったのだそうだが、実際のO.A. では彼女の出演シーンは全部カットされてしまったそうである。


兎にも角にも、夏はこの手のイベントの書き入れ時なのだから、夏バテしたとか言わずに開催してもらいたいところではある。




当サイトは画面右側の各種ランキングに参加しております。 御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


ランキングのバナーはこちらにも



写真 ブログランキングへ