一昨日のPart 6 の続き、よって構図は基本的に一緒

dix037  dix038

風船で囲むという絵でも、敢えてコーナーを使うのがイイ! モデルちゃんをこういう狭い角に追い込んでから風船で囲むのが小生の趣味w
相手に座ってもらってから風船を一個ずつ振り掛けるように落としてあげると(超小規模バルーンドロップ?)それだけで喜んでもらえてたりもする。


dix039  dix040

モデルちゃんに一番喜んで持ってもらえるのがローピン。でもオレンジのバルーンでも全然カワイイ!

dix041  dix042

実はこの時、小生のリクエストは体育座りだったのだが、下手すると一寸ヤンキー座り的感じにも蹲踞風にも見える形になってしまった。
ヒールをはいている上にスカートとの関係で体育座りは意外と難しいのであるが、そこは男性である小生には思い付き難い所。


この時点で彼女は既に31歳だったが(この時はもう少し若いと思っていたが…)、モデル暦も長い彼女とは雖も三十路になってこんなに風船で囲まれるとは思ってなかったかも知れない。でも画像を見る限り、そんな事全く感じない位カワイイ!
この下段の絵2点は今回のお気に入り。20歳そこそこ位の娘では出ない雰囲気があるだろう、そこが大きなポイントだったりする。


Part 8 へと続く!

Pulchra 撮影会@カプリpop 東新宿3C スタジオ Feb. 28th, 2016
PENTAX K-3+smc DA Star 16-50mm f2.8 / smc DA 35mm f2.4
ストロボ2種及びLED ライト使用




当サイトは各種ランキングに参加しておりますので、画面右側若しくは記事内のバナーをクリック下さい。
御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ   にほんブログ村   にほんブログ村 酒ブログ ワインへ   にほんブログ村



写真 ブログランキングへ