ももちんのPart 4 となる今回も Twilight Express とコーデしたネタの続きで、又もやバルーン登場
前記事の絵にバルーンを足したエディションと考えて頂きたい
グリーン イエロー ローピンのバルーンはこちらに合せてコーデしたのである。


fukumomo020  fukumomo021


この段は階段の踊り場で撮ったものだが、その場所は壁の色がやや暗めで、全体も暗く見える様な感じになった。階段の狭い踊り場が故に手摺が入り込まない様に気を付けるのだが、それもなかなか大変だった。



fukumomo022  fukumomo023

バルーン・ EF81-113 を模したプレート・タペストリーの3種盛り
風船と顔の位置が少し離れてしまっている様な気がする。もっと顔に寄せて欲しかった。



fukumomo024  fukumomo025

プレートをテイルマークを模した物にチェンジ。
表情も可愛らしく撮られ慣れている感が伝わってくるが、この様な娘は小生的には助かる。
実は先日も無表情で全く喋らない様な娘に小生は苦労させられたばかりである。


かくかくしかじかいんがすんがす~んと(?、曝)Part 5 へと続く!

Oct. 24th, 2015 Pulchra撮影会 at Studio Coucou (江東区高橋)
PENTAX K-3+smc DA 35mm f2.4 Profoto B1(レンタル)使用





当サイトは画面右側の各種ランキングに参加しております。 御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。

ランキングのバナーはこちらにも



写真 ブログランキングへ