バルーンシリーズも2回目、ド定番化した戯れ系ショット!
世界中でとんでもない事が続出していて落ち着かないという御仁達には、この可愛らしさに心癒されて頂きたいものである。

 gumi039  gumi038

やっぱ風船は楽しい! 彼女のこの表情! 思い出すだけで、小生の気持ちも
最早、何も言葉は要らないというレベルか?(何やねん、そら?)


gumi036  gumi037

青い風船を片手にして…、彼女の楽しさも伝わるだろうか?
凄く楽しそうに撮っている様に見えるが、構図作りは結構難しい。風船もなるべくしっかりフレームに入れたい、だからと言って変な所が空くのは困る。構図が決まったと思ったら風船が動く(転がる)
その上、PENTAX の有効なフォーカスエリアは狭い。撮っている小生は見た目以上に大変なのだ。


gumi044  gumi045

ローズピンクと乙女 モデルちゃん達には何時でも大人気 必勝マストアイテム!
キュートさ倍増、肌に反射して肌も綺麗に見える。ローズピンクを持った時が気持ちも一番弾むのか、でもそこは女子らしい


まだルビーレッドが残ってる? よう気付いたなぁ! それを含めた残りのやつはPart 7 にて!

Oct. 24th, 2015 Pulchra撮影会 at Studio Coucou (江東区高橋)
PENTAX K-3+smc DA 35mm f2.4 Profoto B1(レンタル)使用





当サイトは画面右側の各種ランキングに参加しております。 御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。 

ランキングのバナーはこちらにも


写真 ブログランキングへ