今年ももう押し詰まってあと半月も残っていないというのに春だの夏だのと言っている場合でもないのは判ってはいるが、終着点も見えてきたのでラストスパートで進みたい。

9月に入って最初の週末、本来ならまだ盛夏のテイストが色濃い頃だが、今年の場合はそれが如何にも中途半端な感じであった。今や草加名物となった(?)のミュージックレインボーは土日の2日間開催だったが、出場するメンツを見て初日の#51のみ参戦したのである。
その日は15時位に入れれば良いと思って行ったら、いつも使っている駅東口周辺の駐車場が悉く満車。こんなのは通常ありえない事だが、この日は近くで夏祭りの縁日等が行われていて、そのあおりで他の駐車場を探そうにも車がなかなか進まないという状況で、20分近くロスしてしまった。
この彼女のステージから見ようと思っていたら、そのプランはぶち壊し。見られたのは最後の1曲だけだった。

nakamomo001  nakamomo002

この女性は中西桃華(なかにし・ももか)嬢 出身は福岡県。川崎では所謂「MUZA組」だった筈。
中学時代はブラスバンド部に所属、高校時代は歌手を目指して幾つものオーディション(有名所のやつばっかり)を受験するが、何れも夢に届かず。その後2年間音楽から離れるも、音楽活動を再開し2012年に上京。

9月になってしまっているので、ステージの方まで陽が回って来るのが遅い。彼女の出番では日陰ショットになってしまっている。画像のピンクのギターは彼女のトレードマーク(名前が桃華だけに…)


ここから気を取り直して、次のアーティストを待つと…

runa@soka004  runa@soka003

runa@soka002  runa@soka001

イイ娘発見! 期待以上の思わぬ収穫! 彼女の名はRUNA(ルナ)、出身は新座市
モデルとしてスカウトされたのを機に、歌手活動の道に入った模様で、ダンス系ミュージックを主体に活動しているらしい。今年4月に初めてとなるシングル、" Moon~another sky~ "をリリース。
(彼女のオフィシャルウェブサイトはこちら
彼女も何とか「いさご通り~」に引っ張りたいと思う小生である。

彼女の出番で最初は曇っていたのだが、途中から陽が出てくるとこんなショットに。背景の部分はビル影になってしまっていて暗いが、これで彼女の姿が却って浮き立つ絵になった。


草加駅前! 頑張れ!
 中西!  バスカー中西! ホームラン!(曝) 桃華!
バスカーパワーで撃ちまくれ! 中西!  今こそ全開! Go!桃華!  
Oh...、Let’s Go !  Oh...、Let’s Go!

草加駅前! 頑張れ! RUNA!  バスカーRUNA! ホームラン!(曝) RUNA
バスカーパワーで撃ちまくれ! RUNA!  今こそ全開! Go! RUNA!  
Oh...、Let’s Go !  Oh...、Let’s Go!

かくしてウォーミングアップも十分、フルスロットル状態になったところで、クライマックスへと生きたい所だったが…、


mizren08  mizren09

この日小生のお目当て、真打はやっぱりこの娘! 水野鈴菜
7月の時は長いスカートだったが、今回はもう9月だというのにショートパンツ姿で真夏感満載と行きたいところだったが、折角の時になって、ドンドン曇りだす この夏の悪い癖 小生これではスロットルベタ踏みも難しい
でもこんな娘を眼の前にしたら小生は年甲斐もなくドキドキするのである!

モデルとしての彼女をスタジオ(室内)で撮るという夢は来年に持ち越しとなったが、小生としては早いうちに叶えたいものである。ただこれだけは運と御縁というものが大きく絡むので難しいとは思うが…


感動呼ぶのは~ 水野!鈴菜!  興奮呼ぶのは~ 水野!鈴菜!
来た! チャンスの波だ!、一気に! 推せ! 推せ! 推せ!推せ!推せ!推せ!
勝利を呼ぶのは~ 水野!鈴菜!  スーパースターは~ 水野!鈴菜!
今ステージで一番輝け~ 推せ!推せ!推せ!推せ! レイナ!



駅前や商店街のイベント、路上ライブで歌う御姐ちゃん方はスーパースター 
撮影会のモデルちゃん達もスーパースター
これのみならず…
黄色い西武101系を復活させた伊豆箱根鉄道もスーパースター!
自社発注車両100%で地道に頑張る遠州鉄道もスーパースター!



このシリーズ、次回は遂にフィナーレ=Part 16 に進む!


当サイトは画面右側の各種ランキングに参加しております。御訪問の序でにその中のどれか1つでもクリックを頂ければ幸いです。 

ランキングのバナーはこちらにも


写真 ブログランキングへ